戻る/トップへ

Grimoire Hearts Disk1

【制作 太郎2様】

制作者様サイト

連載型の長編RPGです。

各要素はそれぞれが高水準でまとまっています。

まず、ストーリーはいわゆる王道系です。

悪く言えばオリジナリティがなく、展開が読めてしまうとも言えるのですが、しかし、それを登場人物達のキャラクターの濃さで上手くカ バーし、作品から欠点を補って余りある魅力を引き出してくれています。

また、サウンド面も良好で、その素晴らしいBGMは、王道ならではの熱いストーリー展開を、さらに盛り上げるために、一役買ってくれて います。

さらには、グラフィックも丁寧に書かれていて、とてもレベルの高いものに仕上がっています。

戦闘バランスにしても、無理のないくらいのレベルまでで、まとめられているので、RPG初心者の人でもきちんとクリアすることができる ように、細かい配慮がなされているな、と感じましたね。

とても丁寧にしっかりと、隅々まで作りこまれた良作だと思いますので、興味を持たれた方はぜひ、プレイしてみることをおすすめします。

Grimoire Hearts Disk1 1

Grimoire Hearts Disk1 2

Grimoire Hearts Disk1 3

Grimoire Hearts Disk1 4

inserted by FC2 system