戻る/トップへ

Sin

【制作 明様】

制作者様サイト

ビジュアル伝 奇ノベルです。

立ち絵、CG、BGM、演出、そして何より、設定や世界観を含めたシナリオ、全てが高いレベルで仕上がっています。

自分がこれをプレイした当時は、そのあまりの完成度の高さに驚愕したものです。

フリーゲームにのめりこんだ、きっかけともい うべきものになった作品のうちのひとつであることは間違いないでしょうね。

あの当時から今まで、ずっと話の続きが気になってしまい、完成を待ち続けてきま した。

それほどまでに魅力的な作品であり、続きを期待させる、ある章のあのラストの締めは秀逸すぎたのです。

自分は一人でも多くの方にこの作品をプレイしてもらいた いと思っています。

そして、知ってもらいたいんです。

こんなに素晴らしいフリーゲームがあるのだと。

Sin1

Sin2

Sin3

Sin4

inserted by FC2 system