戻る/トップへ

To Realize!

【制作 神鏡学斗様】

Lemon slice

シミュレーションRPGです。

完成度は高く、プレイヤーに少しでも長く作品を楽しんでもらえるようにと、様々な工夫がなされ、ゲームを面白くしている要素もたくさん 存在しています。

魔 法の合成や武器のカスタマイズ、周回プレイのためのデータ引き継ぎ、やりこみ要素としての図鑑コンプ、低レベルクリア時における報酬、好感の持てる魅力的 な登場キャラ達、レベルの高いグラフィック、挿入歌を含めた良質なサウンド、王道的かつ素晴らしいストーリー、各ルート毎に別れたシナリオ展開、さらには ルートによって異なる一部の入手アイテムなどなど、評価できるポイントを挙げれば、キリがありませんね。

それでも、あえて不満点を挙げるとするならば、シュミレーションRPG形式の戦闘パートですかね。

エンカウントする度に、時間がかかってだれるので、そこだけが唯一、不満に感じましたね。

しかしながら、全体的なクオリティの高さはそんな欠点を補って余りあるほどの、素晴らしい魅力をこの作品に与えてくれています。

これほどの完成度を誇る作品は、なかなか見当たらないぐらい珍しいと思うので、興味があるならば、すぐにやってみるべきだと思います ね。

To Realize!1

To Realize!2

To Realize!3

To Realize!4

inserted by FC2 system