戻る/トップへ

アサルとスパイ

【制作 エビカツドン様】

『アサルとスパイ』公式サイト

アドベンチャーです。

このゲームの特徴はまず、何といっても登場人物達のキャラクターが個性的というか、濃いことです。

丁寧に作りこまれたグラフィックや効果音などの演出と相まって、彼らが繰り広げるコミカルな会話は、その内容の面白さはもちろんのこ と、見ているだけでも純粋に楽しめるものになっていて、非常に素晴らしいと思いました。

他にも、良質なシステム、テンポ良く進むストーリー等、評価出来るポイントがたくさんありました。

それと、細かい点ではありますが、伏線の回収を上手くおこなえているというのも、好感が持てましたね。

総合的に評価しますと、アドベンチャーとしての様々な要素の質がとても良く、全体的に大変、完成度が高い作品だと感じました。

アサルとスパイ1

アサルとスパイ2

アサルとスパイ3

アサルとスパイ4

inserted by FC2 system