戻る/トップへ

アスガルナイツ

【制作 紅茶走様】

アスガル騎士団

ちょっと変わった長編ファンタジーRPGです。

もっとぶっちゃけた言い方を すれば、ちょっとエッチな長編ファンタジーRPGです。

ストーリーの随所にエッチ関連のイベントが盛り込まれています。

ですが、それはともかくとしてゲームとしての本質を 見れば、なかなか丁寧に作られていることが分かります。

基本的なRPGの要点をおさえたうえで、独自のオリジナリティを持たせている点は他の作品との差別 化をはかった、素晴らしい手法であり、また、作品の個性を前面に押し出す上手い工夫だと思います。

肝心のゲーム内容も面白いので、プレイしてみることをお すすめします。

アスガルナイツ1

アスガルナイツ2

アスガルナイツ3

アスガルナイツ4

inserted by FC2 system