戻る/トップへ

子守唄を貴方に・・・

【制作 月うさぎプロジェクト様】

月うさぎプロジェクト

ラブコメ系のサウンドノベルです。

シナリオはちょっと変わっていて、扱っているテーマは意外と重めです。ストーリーを分類するなら感動系ですね。

展開としては割と王道です。

特筆すべき点としてはテキストが素晴らしく、場面のひとつひとつから会話のひとつひとつまで、存分に盛り上げてくれます。

CGを含めたグラフィックなど、個々の要素も高水準で物語を引き立てるのに十分な役割を果たしてくれています。

それらが合わさって、感情移入しやすい場面作りを演出しているように思います。

特にラストは感慨深いものがありました。

ストーリーを楽しみたい方には、文句なしでオススメできる作品だと思うので、ぜひどうぞ。

子守唄を貴方に・・・1

子守唄を貴方に・・・2

子守唄を貴方に・・・3

子守唄を貴方に・・・4

inserted by FC2 system