戻る/トップへ

らぶいずふぉーえばー?

【制作 Yuri-sya様】

Jewelry Princess

このゲームは〈R‐15指定《15歳未満禁止》〉です。

ちょっと変わったラブコメRPGです。

かわいらしい絵柄とは裏腹に主人公をはじめ各キャラ、なかなかぶっとんでます。

なんともシュールなノリではじ まる本作ですが、後半になるにつれ話の内容は重くなり、雰囲気が一変します。

ここからのストーリーはとても素晴らしく、感動させてもらいました。

ちなみ に、この作品はマルチエンディング方式を採用しています。

すべてのエンディングをみた時、この物語をより深く理解出来ると思うのでぜひ、コンプを目指して みてください。

らぶいずふぉーえばー?1

らぶいずふぉーえばー?2

らぶいずふぉーえばー?3

らぶいずふぉーえばー?4


inserted by FC2 system