戻る/トップへ

時流

【制作 WhiteFlame様】

制作者様サイト 注:現在、公開停止

サ ウンドノベルです。

CGを含めたグラフィックがとてもきれいで、素晴らしいです。

また、サウンドもレベルが高く、場面にもとても合っています。

さらに評価 に値するのは、とてもよく練られたそのシナリオです。

緻密に考えられた設定を、ストーリーの最後まで活かしきった、場面構成は見事という他ありません。

そ して、それら高水準な各構成要素を、演出面でも発揮し、各場面における感情移入を誘発し、作品全体を盛り上げていて、単純にすごいと思いました。

もっとい うならば、作品全体として見た場合、ひとつひとつの要素の調和がとれているのです。

これは、ノベルゲームとしては大事なことですが、反面、とても難しいこ とでもあります。

実際にやれている作品はそう多くはないと思いますしね。

そういった意味でも、優れた作品なのは間違いないのではないかと思います。

時流1

時流2

時流3

時流4

inserted by FC2 system