戻る/トップへ

クレセントペールミスト

【制作 ClassiC思考回路様】

ClassiC思考回路

一応、横スクロールアクションです。

なんか、3Dっぽいですけど。

プレイ直後の第一印象から「ナニコレ、すっげえかっけ~よ、オイ!」と、自分に興奮をもたらした作品でしたね。

美しい3Dエフェクトと素晴らしい2Dドットの融合にはもう、感激でした!

歩行、ジャンプ、通常攻撃、技等、各種アクションも素晴らしい!

2Dキャラがかっこよく動く!

それだけでも、大満足です!

アクションゲームとしては、独特のアクション操作に若干の慣れが必要になるのと、マップが広すぎるのはきつかったけど、難易度自体はそ う高くもありませんでしたね。

しかも、難易度選べる上に、成長要素までありますし。

クリアするだけなら、根気さえあれば割となんとかなるのではないでしょうか。

それらのことから、アクション苦手な人はもちろん、ストレス発散、無双しまくりたい人にもおすすめです。

特にボス戦なんかもう、バトル好きにはたまらないですよ!

かっこよすぎますもん。

まさに死闘って感じですね!

クレセントペールミスト1

クレセントペールミスト2

クレセントペールミスト3

クレセントペールミスト4

inserted by FC2 system