戻る/トップへ

東方ちぇむぶれむ

【制作 ちゆうどう様】

東方ちぇむぶれむ HP

弾幕系シューティングゲーム、東方Projectの二次創作シミュレー ションRPGです。

わずかなミ スが敗北につながる硬派なものとなっています。

「あっ、しまった。」と思ったときには、ゲームオーバーなんてざらです。

まあ、その点はこのゲームにおいて 特に気にする要素ではありません。

育てたいキャラにきちんと経験値を与えていくことの方が、はるかに重要ですね。

前半のうちにこれをやっとかないと、後半 で泣きをみます。

けど、この高難易度がくせになるというか、ハマる要素のひとつであるのはいうまでもありませんね。

やみつきになるポイントをおさえた、非 常に魅力的なゲームです。

東方ちぇむぶれむ1

東方ちぇむぶれむ2

東方ちぇむぶれむ3

東方ちぇむぶれむ4


inserted by FC2 system