戻る/トップへ

幻想少女対戦妖

【制作 さんぼん堂様】

制作者様サイト

弾 幕系シューティングゲーム、東方Projectの二次創作シミュレーションRPGです。

スパロボ風にかっこよく戦う、東方キャラの勇姿を見たとき、衝撃を 受けました。

そのあまりの完成度の高さに。

ドットはきれいだし、エフェクトはかっこいいし、BGMはアレンジが上手いし、システムはオリジナリティが高い しで、もうすごすぎて、まさに非の打ちどころがないな、というのが実際にプレイしてみて、自分が感じた印象ですね。

強いて難を挙げるとするならば、少しば かり難易度が高すぎるところですかね。

まあ、それだって逆に長所ともいえるわけでこのあたりに関しては、賛否両論で人によって別れそうなところではありま すが。

総評としましては、すさまじく完成されたゲームという一言に尽きますね。

幻想少女対戦妖1

幻想少女対戦妖2

幻想少女対戦妖3

幻想少女対戦妖4

inserted by FC2 system